yuzunoka

アクセスカウンタ

zoom RSS オンライン英会話のテノリエイゴ 個人別レッスンカルテ機能リリース

<<   作成日時 : 2011/06/08 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英語が話せるようになりたくて、通信教育やラジオ教材を使ったことがあるけれど、どれも続きませんでした。
やっぱりマンツーマンで学習するのが一番効果がありそうだな、と思いますが、そうなると費用も通う時間もばかにならないですよね。
そんな人におすすめなのが、オンライン英会話での学習ではないでしょうか。
オンライン英会話のテノリエイゴは、スカイプを使ったマンツーマンの英会話レッスンができるので、家にいながら勉強できるのが魅力ですね。
1レッスン25分で、24時間対応なので空いた時間を効率よく使えるのもグッド。
今回、生徒のニーズに合ったレッスンカルテ機能もできて、目的に沿ったレッスンが可能なだけでなく、レッスン内容や講師の発言割合、講師への要望などもカルテにしてもらえるので、快適にレッスンすることができるそうです。
講師は、公用語として英語を使うことの多いフィリピン人の講師。
無料体験レッスンもあるので、興味のある人はぜひトライを!

オンライン英会話のテノリエイゴ 個人別レッスンカルテ機能リリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンライン英会話のテノリエイゴ 個人別レッスンカルテ機能リリース yuzunoka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる