yuzunoka

アクセスカウンタ

zoom RSS 速旅(はやたび)周遊プラン

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



うちでは、冬こそ旅行!なんです。先月も北海道に行って来たばかりです
来月はスキーに行く予定で今から楽しみです♪
北海道は飛行機だったけど、今度は車の旅です。
スキーに行く時は、高速道路を使っていくわけですが、高速道路の楽しみといえば、サービスエリアですね。
最近はグルメにこだわったサービスエリアが多くて、寄るのがすごく楽しみなんです!
そのサービスエリア限定の商品とかあると、もう買わずにはいられません。
温泉とかも場所によってはありますよね。旅の疲れを取るにはうってこいですよね〜〜。
スキーに行く時は、深夜に出発することが多いです。スキーを朝から楽しむためでもありますが、ETCの深夜割引があるから。
かなりお得に高速を使えるんですよね。距離とか時間に注意しないといけませんが、かなり安いのでよく利用します。

ちなみに、地域は限られますが、どの時間帯でも使えるプランもあるそうなんですよ。
それが、中日本高速道路のETC限定プラン速旅です。
伊豆箱根周遊プランや浜名湖かんざんじ温泉周遊プランなど、首都圏・静岡・名古屋地区方面から高速道路の往復と、周遊エリア内の乗り放題がパックになっている、お得なプランなんです。
事前に申し込みが必要ですが、他に観光スポットの優待などもあるから、かなり使えるんですよ。
プランにあるエリアに車で旅行に行くなら、絶対お得です!
いまなら、伊豆箱根周遊プランか浜名湖かんざんじ温泉周遊プランを利用すると、抽選で伊豆・箱根・浜松エリアの地元名産品が当たるチャンスです♪
詳しくは、速旅を見て!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速旅(はやたび)周遊プラン yuzunoka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる